ハンバーグ


町田の隣駅でマキシムザホルモンという謎なライブを見てきたという、
SとしくんとYまこうさんの二人と町田で合流^^


Yまこうさんは、ウインズウインズ!といってはしゃいでました!泣o
Sとしくんは、合流するなり・・トイレトイレ!とはしゃいでました!泣o


町田の新スポットであるツインズの8階レストランのハンバーグ屋。


値段はちょっと高めだったけど、けっこう美味しかった^^
ご飯食べ放題だし、味噌汁お美味いし(笑)
また行っても良いと思えました(´ー`)


梅酒サワー1杯だけ飲んだこともあり・・・
ハンバーグ屋に行っただけなのに、8510円(乙)


案外久しぶりに会ったということもあって、
2時間やそこらじゃ話しのネタは尽きなかった(笑)
次はジャパンカップあたりでお会いしましょう^^


関係ないけど、ヲタク新聞は1時ぐらいに更新します・・・
月が変わるから、ページ作成めんどくさいなぁ(;´Д`)