コンサート


ダブルユーのコンサート以来に行きました。
会場内では、ちょっと感慨深いものもありました・・・


あそこの席で跳んでたなぁ〜とか(笑)
ココの階段を肺を押さえてロビーに出て行ったなぁ〜とか(笑)
あのときの楽しさは今でも忘れない^^


とまぁ、会場で・・・
Kヲル姫・Bんちゃん・Hリさん・O本さん・H長さん・
Aゆっちさん・Nおとさん・Kズさん・・・
などなどの方とお話し^^
けっこう知り合いにあったような気がしたけど、全然多くないね(笑)


ライブは、Kヲル姫にチケットを頂いたので、まったり観賞。
通路側ということもあり、視界良好でした。


知っている曲・知らない曲が半分半分ぐらい。


始まって30分後ぐらいに、2列左サイドでチェンジしようとして、
すぐに、いっこくにバレて連行されている人がいました(笑)
その後、その人は戻ってきませんでした(´ー`)


高橋愛のソロで、画面に歌詞が出ているわけですが・・・
全部、全角文字で歌詞が書かれているのに、途中で、
『デート』の『デ』と『ト』だけ半角文字になっていました(笑)
このライブで、一番笑ったところでした(;´Д`)


【シャボン玉・恋のヴィクトリー・いきまっしょい】
このあたりの懐かしい曲は、久しぶりに聞くと嬉しくなる^^


昔に比べて、MC等で自由演技が増えたようで、そこは良かった。
メンバー紹介を曲の間奏中(着替え中)にやるってのも、新鮮で良かった。
最初のムダな時間を省けるしね(笑)


仕方ないことですが・・・
8人のモーニング娘。に物足りなさをだいぶ感じました(-人-)


他に色々と思ったことはあったけど、忘れました^^


ライブ終了後は、Kヲル姫号で名古屋まで戻りました。


やまちゃん行っても、長居できそうになかったので、
すかいらーくで、夜ご飯(;´Д`)


すかいらーくでサーロインステーキをちょっとだけ頂きました。
松阪牛との比較のためでしたが・・・
ココで松阪牛の凄さを思い知らされました(笑)
レベルが違いすぎでした(笑)


Kヲル姫邸に移動して、すぐに就寝。