エース金村


日本ハムの‘元’エース金村暁がトレードに出されました。
かねてから噂は、けっこうありましたが(;´Д⊂)


仙台育英高校からドラフト1位で日本ハムに入ってきて、
10勝以上の成績を何度も残してきましたけど・・・
さすがに今年の後半のピッチングじゃあ、不要になってくるなぁ。
年俸1億8000万だし、球のキレないし速球遅いし。
去年は、監督批判しだすし(笑)


昔は好きな選手でしたし、日本ハム一筋ってのもあって、
残念な気持ちもありますが、こればっかりは仕方ない。
日本ハムに現在いる選手を応援していくしかないですから(笑)


でだ・・・阪神日本ハムって、本当に仲良いですね^^
金澤はたいして使えなかったけど、正田も使えなかったようで。


今回は、お互い良いトレードになれば良いと思うわけですが、
中村泰って、ノーコンだったようなイメージあるのですが(;´Д⊂)
中継ぎで出てきて、四球連発とか一番腹立つのでやめてくださいょ(笑)