地元探索


隣駅まで歩いて、最初はお昼ごはん(というか、朝ごはん・・笑)


大桜で久しぶりにラーメンを食べました。いやぁ〜美味しい^^
並んでまで有名ラーメン屋に行く必要がないぐらい美味しい(笑)


朝ごはんだったので、ラーメン+餃子+半ライスは厳しかった・・泣o


満腹な状態で、次に向かったのはバッティングセンター。
これまた久しぶりのバッティングセンターでした。


スゲェ混んでたのですが、140キロだけ空いていたのでやってみた。
いきなり140キロに挑戦したのがマズかったのか・・・
『ピキーン!と背中がスゲェ痛くなりました・・・泣o』
単なる運動不足か、準備不足か(;´Д⊂)


140キロは、内野ゴロとファウルばっかりでした。
その後、120キロに落としてもたいして打てず(笑)


背中が故障発生するわ、打てないわで最悪でした(-人-)
その背中痛は、まだ続いています・・・泣o


その後、向かったのがドンキ(´ー`)


購入予定のリストをメモして行きました。
そして、そのほとんどをちゃんと購入してきました。


・SALA
洗顔フォーム
・防寒手袋
・ネクタイ3本
・革靴
・名刺入れ
・ソファーベッド


いやぁ〜にしても、色々なモノを買ったよ^^
昨日のPCデスクとチェストも入れると、けっこうな額を使った。
衝動買いではなく、計画買いですけど(笑)


ソファーベッドもパソコンデスクもチェストも来週到着。
来週末には、一気に部屋が変わることでしょう^^