FA


福留孝介石井一久が新しくFA宣言。
岩瀬仁紀礒部公一の二人がFA宣言せずに残留。


福留は環境というよりも間違いなくお金ですね(笑)
30歳でまだ5年〜7年ぐらいはバリバリでいけそうですし・・・
今が一番高い相場になっていそうな選手ですから、妥当な判断な気がする。


お金がない球団は、この時点で脱落するわけで・・・
当面の予想では、必然と巨人と阪神で争う形になるわけですか(笑)


どっかの球団のサプライズ資金提示があると面白い!
特に、一度拒否されたオリックスあたり(当時は近鉄)で!!(笑)


うちは新井ともども欲しいですが、報道が何も出てないです^^


石井一久は、もう衰えているとしか思えないので要りません・・泣o
昔と変わらずノーコンのイメージしかないょ(笑)