来年の主役


去年は、東スポ杯2歳ステークスを見に府中まで行きました。


デビュー戦で見せたパフォーマンスが衝撃的だった・・・
今は駄馬化しているフサイチホウオーを見るためでした(笑)


毎年のようにG1戦線に直結してくるレースだし、チェックする。
と思ったけど・・・
新馬をあまり見ていない今期は分からんのが正直なところ(笑)


スズジュピターはココも突破できれば一気にG1の主役。
前走はなかなかの競馬だったし、通用しそうな雰囲気はある。
注目してみるのはこの馬かな・・・
他はイマイチぱっとしそうな馬がいないな(笑)


馬券は前に行けるスマイルジャックあたりから買うつもりだけど^^


ダンツキッスイは・・・
嫌いなションボリハゲクリスエス産駒なので応援しないょ(笑)
前に行けそうだから買うけどね(馬券と応援は別物・・笑)


ヲタク新聞は、2時ぐらいに更新します^^
ちゃんとランキングも更新しました。めんどくせー(笑)
回収率が50%を割り込みました(-人-)
万馬券3人的中してたこともあり、だいぶ順位に変動ありですね。