ドラクエ4


怪盗は、ドラゴンクエスト4を手に入れた!(´ー`)


ってことで、ライアンの大冒険からやっています^^


●グラフィックはまぁまぁじゃないかな・・・
●物を装備するとき、道具から装備するのがめんどくさい。
●ツボやタンスを調べるのは楽^^
●一回調べたツボとかが民家等に入ると復活してるのが死んで良ぃ(笑)


ファミコン版もPS版もクリアしたけど、そこまで覚えてない。
だからこそ、DS版も楽しめるというわけですが(笑)


昔なら、徹夜でやったでしょうけど・・・
明日の仕事も大事なので、時間は制御して攻略していきます^^
とは言っても、JC並びでずっとやっているわけですが(笑)


とまぁ、あっさりと第1章をクリアしてしまったょ^^
王様から経験値もらえるの懐かしすぎる!!!(笑)


さて次は、おてんば娘で会心の一撃だしまくるかな^^