前夜より


前夜、一度帰宅して、ココに書き込みをしてからのお話し。


10時に競馬場並びに戻ると・・・岸Dくんが爆睡中(笑)
寝袋・毛布占領で爆睡中^^
一度、帰宅すると言っていましたが、これは朝まで寝てると判断(笑)


ってことで、すぐに私はマンガ喫茶へ逃亡。


近くにあったマンガ喫茶ですが、なかなか良いところでした。
ドラクエ4して、マット席で4時間30分ほど仮眠して、6時に起床。


列に戻って、Mロくんが朝一で来てくれて合流。


いつものように、スルスルといつのまにか第二グループ最前(笑)
7時55分に開門で、猛ダッシュ(´ー`)


隣にいた人が現役の陸上部ということが聞こえてきて萎え(笑)
なんとかなるんじゃねーの?って思って、勝負を挑みました。
しかも、ロケットスタート(フライング)で(笑)


がしかし・・・あっさりと抜かれて、突き放されました(-人-)
レベルが違いすぎ(笑)
でも、ハイペースで引っ張られたおかげで、余裕のGET。
宣言どおりの場所の最前6席と2列2席。


いつもは走った後、息が切れて動けないものですが・・・
今日は、元気イッパイでした^^


天気も雲ひとつなく晴天で、最高の競馬日和(´ー`)
寒いどころか、半袖でも充分なぐらい熱すぎ!(笑)


12時すぎから続々とメンバー到着(メンバーかょ^^)
Mっちゃん・圭5君・Jゅそさん・Sとしくん・Yまこうさん。
それに、岸Dくん・Mロくん・怪盗+スペシャルゲストの9人^^


馬券は、1レースから1着3着・馬単の裏が相次ぐ展開で散々(;´Д⊂)


オーシャンエイプス強かったなぁ・・・
東京2000外枠・スローペース予想で完全に切ったけど(笑)


結局、1レースも当たらずメインレース(笑)