謝罪


全く興味ないのが朝青龍の謝罪会見。


稽古サボって、モンゴルでサッカーして、精神病とウソついて、帰国して豪遊(と思ってる^^)
精神病でご飯も食べれないなら、デブのままじゃないでしょ(笑)


もうJAPANに来なくて良いょ^^


朝デブ龍は、モンゴル帰れば大金持ちなんだから・・・
ずっと豪遊してれば良いのに(笑)
もう相撲して稼ぐ必要ないでしょ(-人-)



一方、興味あった謝罪会見は切腹王子
切腹王子こと亀田大毅は、めんどくさそうなのが垣間見える謝罪会見(笑)


謝罪した数時間後には、もう報道陣を無視(笑)
反省したところで、性格は簡単には変われない!ヽ(´ー`)ノ


感情に限っては、コロコロ変わるものですけど(-人-)


あれ・・・言ってたこと違うよね?みたいな^^