日本VS韓国


日本 4-3 韓国


スゲェ試合してたようですね^^
こんな凄い試合を見れなかったのは、ちょっと悔しい。
でも、最終回しか見ていないのに、めっちゃ緊張したよ(笑)


すげぇドッキドキだったし、勝った瞬間騒いでしまった(笑)
野球ファンとして、韓国に勝って純粋に嬉しかった^^
上原は嫌いな選手だけど、超応援したょ(笑)


みんなガッツポーズばっかりで気合入ってたし、良いチームだね^^


そういえば・・・
サブローが‘大村’ってのを初めて知った(;´Д`)(;´Д`)
‘大村’という音声しか分からなかったから・・・
あの大嫌いなダイエーの大村ってずっと思ってたょ(笑)


それと、稲葉さんの大活躍は、マジ嬉しいょ!!(笑)


明日はダルビッシュくん頼んだぞ・・・
北京五輪に出ると出ないじゃ大違いだからね。


明日は、すぐに帰宅して野球応援するぞ^^