契約更改


日本ハム大奮発キタァ!!!(笑)
新戦力に大金を使わなかった原因の一つは、これかぁ(笑)


武田久: 7000万 ⇒ 11000万
武田勝: 2800万 ⇒ 8500万
八木 : 5000万 ⇒ 4200万
森本 : 6500万 ⇒ 13000万
小谷野: 980万 ⇒ 2700万
工藤 : 770万 ⇒ 1800万
鶴岡 : 2000万 ⇒ 2200万


などなど^^
安年俸球団に一気に二人の億プレイヤー誕生(´ー`)
二連覇ってのはこういうところでも効果覿面ですな(笑)


森本稀哲くんは、全試合フル出場で自力打率3割・盗塁31・得点91。
このあたりが最も評価されたようだけど、パフォーマンスもファンサービスも素晴らしいからこれぐらい貰ってても良いかなとは思う^^
去年、言い続けた三振削減も実行してくれたし(笑)
一番打者として、もっともっと減らさなきゃダメだとは思うけど(;´Д⊂)


武田久くん・勝くんがこんな上がるとはびっくり(笑)
というのも、大事な場面でけっこう打たれてたイメージあるし。
今年は、去年ほどの査定はないと思ってた。
勝くんは、後半戦のスタミナ切れがインパクトありすぎ(笑)
だから余計に驚いてるわけですが(;´Д⊂)



クルーンが巨人入りするそうで、予想通りでした(笑)
上原を先発に回せて、守護神GETで来年も充実した年になりそうですね。


ラミレスもグライシンガーもカブレラも福留も黒田も・・・
みんなセリーグか大リーグに行って良いよぉ^^