FNS歌謡祭


ヘキサゴンとはねるのとびらを録画したつもりが・・・
FNS歌謡祭が録画されていたのでとりあえず見てみた。


ミスチル名もなき詩がアレンジされすぎて凹まされたっ!(笑)


ってのは置いといて・・・


昔から思っていうことだけど、この番組って、緊張するだろうなぁ。
有名人しかいない上に、座って手拍子もせずジーと見てるもんね(笑)



ハロプロさんのステージ見ました。


昔の映像とコラボしていたけど、亜依さん探してしまったぁょ(笑)


ってのも置いといて・・・
誰がいたのかすら把握できないぐらいの人数いたね。


UFAに与えられた限られた時間の中』でのベスト(と思われる)案。
これが今日の出来に繋がるわけですが、あの程度かぁ。


曲の無理つなぎはハロプロの伝統だけど、今日のもイマイチ(笑)



紅白出場も決まって、売れる売れないは別にして、これからも売り出すであろうBerryzがバックダンサーに徹してるのは悪くはない。


だけど、衣装が他のメンバーと違いすぎて、相当浮いてた。
華やかさと純白で清楚なイメージのコラボ?(;´Д⊂)
残念ながらアレはひどい・・・あれならいない方がマシ(笑)



ただ・・・
恋愛レボリューションが良い曲という事実だけは変わりない^^
未だに相当好きだよこの曲(笑)