新宿


今日は昼から新宿へ!!


高校一年のときの早い段階で友達になって、仲良かった人。
高校時代に一緒にLUNASEAライブを見に行ったこともある友達。


ってことで、頼まれていたLUNASEAのチケットを手渡し(笑)


その後、スタバで近況報告会・・・
いつも通り、キャラメルマキアートのHOT^^


ウインズで鳴尾記念の馬券を買う予定でしたが・・・
友達との話しが盛り上がってすっかり忘れていました(笑)



もう一人合流して、3人で六歌仙(´ー`)


スペシャルランチ+追加肉でハラミ+ユッケちゃん】
もう動けないというぐらい食べすぎ(笑)
六歌仙食べた後、いつも同じこと言ってる気がするけど(゜∀゜)


六歌仙を食べた後、アニエスショップに寄ってから帰宅。


アニエスショップで良いパーカーあったけど22050円でやめちった(笑)
胸にアニエスのちっちゃいマークがあれば、ポイントUPだったけど無地。


普段着よりもスーツが先かなぁ・・・。