朝日杯FS


鳴尾記念は、自信あったけどレインダンス7着(;´Д⊂)
熱発明けで-14キロは明らかな調整失敗だったようです(笑)
諭吉さん一人助かった・・・友達NICE!(-人-)


3着のアドマイヤフジに騎乗していた川田将雅くん。
豪腕の仲間入りできそうなぐらい迫力ある追い方だった。
また一段と追える騎手になってきたかしら(笑)
松岡くん・藤岡佑介くんともども若手も良い騎手多くなってきましたね^^


勝ったのがハイアーゲームってのがまた面白い(笑)
この馬は、いつまで経ってもダービーでの3着を思い出す。
キングカメハメハハイアーゲームで勝負してたこともあるけど(笑)


古豪ハイアーゲームが、クラシック好走組みでレベル高いとされている三歳馬をあっさり倒してしまうところが、また競馬の奥深さである。



で、話は変わって朝日杯FS


ゴスホークケン
○スズジュピター
ドリームシグナル
エーシンフォワード
アポロドルチェ
キャプテントゥーレ


他にも何頭か買う感じで、手広く。


ポイントは・・・
●中山芝1600m内枠先行馬
●一本調子のアメリカ血統馬
●切れ味よりもセンスの良さ・器用さ


◎のただ一つの嫌なところは、G1未勝利厩舎(笑)
大舞台での仕上げ方を知り尽くしてる方がやっぱり心強い。


明日は、他にも何レースか手を出してみる^^


阪神11レース】
初ダート馬が多すぎ(笑)スケルツィ・シンドラー・エムエス
でもこれらの馬は買いません・・・


ジョイフルハート
メイショウシャフト
スリーアベニュー
スリープレスナイト
トーセンブライト


すんなりハナ切れそうだし、叩き2走目で粘り増さないかな^^
この馬、人気なくなってきたしね(笑)


【中山10レース】
ビクトリーテツニー
○ラインドライブ
他、多数


【中山12レース】
◎スーパーキャノン
(逃げ切り期待)


こんな感じで(´ー`)
実際、買わないレースもあるんだろうけど(笑)