痛恨


↓が買った馬券・・・


中山(日) 11R 3連単 フォーメーション
1着:01
2着:04,09,10,14
3着:04,09,10,14


中山(日) 11R 3連単 フォーメーション
1着:01
2着:04,09,10,14
3着:03,07,08,11


中山(日) 11R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:01−04
相手:03,07,08,09,11,14


マジ乙すぎる!!!(笑)
ルメールちゃん豪腕発揮してくれょーーー泣o


ちなみに、1つ目と2つ目を一緒に購入していないのは、額が違うから。


相当悔しいレースになった・・・
無難に馬単で手広くが馬券的中の正解だったわけですが、けっこう自信あったから3連単にしちゃった(-人-)
3連複の押さえぐらい当たって欲しかった(笑)


ゴスホークケンが好スタートからハナ切った時点で勝ったと思った^^
一番時計で最内枠で強気騎乗した勝浦くん。妥当な勝利。
(逃げるとは思ってなかったけど・・笑)


言っていた通り、他も内枠から好位追走した馬たちが好走(笑)
簡単だったのに当たらないとはセンスがない・・・
そして、アポロドルチェを買ったのがもっとセンスない・・・


他に賭ける予定だった資金も投資したのに(-人-)


悔しいが、仕方ない・・・
来週は、去年ダブル万馬券GETした阪神カップだしやるぞぉ^^
(ちょっとは懲りろょ・・・笑)