BOSS面談


仕事時間:10時〜21時


ビビルわぁ(;´Д`)(;´Д`)
普通に19時30分ぐらいに仕事から上がろうとしたら・・・
面談の準備できたから、手が空いた人から来て!!!


ハァ!!!!??そんなの聞いてーねー(適当^^)


ってことで、プロ野球で言う契約更改してきました(笑)
突撃隊として、上司が乗り込んで行って、次に怪盗ちゃん。


面談やるぞーってときにはちょっと緊張している自分がいました。
が、例によってBOSSのいる部屋に入ると、緊張しない自分が(笑)
商品知識・経済知識があまりないのが問題だわ・・・


めんどくさいけど、明日から朝の通勤時に日経新聞を読みます(-人-)


真面目に8ヶ月間、仕事してきたけど上司はよく見てるもんだなぁ(笑)
誰にも分からないであろうと思っていた苦労している部分も把握していました。
そして、仕事に対してはなかなかの好評価を頂きました^^
ドラクエで言うと、レベルが一気に20ぐらい上がった感じ(適当)


今以上に仕事を頑張ろうと決心した一日でしたとさ^^
でも、今以上に遊ぶ時間はなくなりそうだわ・・・