2008年目標


●健康:一年を通じて、入院しないこと
⇒定番の目標です。
⇒仕事欠勤ゼロも社会人としてやらなければ・・・


●仕事:現状の職位をキープすること
⇒元旦に昇格したけど、結果出ないと降格になるので頑張る!
⇒今年、結果を出して来年・再来年あたりで昇格目指します。


●旅行:観光を目的とした旅行を3回以上
⇒行きたいところは、長崎・四国・鹿児島あたりかなぁ。
⇒競馬遠征・ヲタク遠征は、する予定なし。


●競馬:年間収支プラス
⇒これまた定番の目標。オッズとの格闘は永遠の課題
⇒ちなみに、過去13年で3勝10敗です(-人-)


●競馬:日本ダービー有馬記念祭りを開催
⇒みんなで競馬を楽しむをモットーに今年も開催したい。
⇒その他、東京競馬場中山競馬場には定期的に行きたい。


●コナン:映画を12年連続で初日に見ること
⇒間違いなく達成できるでしょう^^
⇒今年も試写会に行くかどうかというレベル(笑)


●野球:日本ハムの試合を見に球場へ5試合以上行くこと
プレーオフに出たら、また北海道まで行きます^^
⇒野球好きな知り合いと、まったり観戦するのも良いですなぁ(笑)


●日常:日記の更新を怠らないこと
⇒数値的目標は、設定しないけど書けるときは書く!
⇒簡易的な更新するぐらいなら書きません。
⇒後で検索する等、日記は色々な意味で便利です^^


●日常:貯金をして、目標額を達成すること
⇒目標は高く設定するょ(笑)


●仲間:チーム怪盗の大忘年会を開催し、30名呼ぶこと
⇒皆様との関係を良好のままでいられますように^^


奇数の目標じゃないと、勝敗がつかないけど・・・
区切りの良い10個に設定しました。


目標を立てることで、頭の中にそれらのことが残ることが大きい。
それに向かって、少しは行動しようとしますから^^
目標を立てないとただ惰性に過ごしてしまいそうですし(笑)
ただ単に生活しているだけというのは私には似合いません・・。


今年も波乱万丈な生活が待っていると思いますが・・・
それぞれやることに対して、少しでも楽しさを見出して忙しいであろう日々を生き抜いて行きます。
でも、楽しむイベントはとことん楽しむぞぉ^^