万馬券


今日は12時45分に起床して、まったり競馬ちゃん^^


中山9レース・10レースから始動して、両方外れ。
お遊びで購入した京都10レースで素晴らしい出来事が(笑)


昨日の段階で、ヒシアスペンから流そうと思っていましたが・・・
新聞のコメント欄で軒並みヤル気なしコメント(;´Д`)
新聞ずっーと見ていたら、余計に来ない気がしてきたけど、有力馬が差し馬しかいない中での逃げ馬ということで、買いたい気持ちはありました(笑)


で、結論は・・・
◎ヒシアスペン○ウォーターオーレの2頭から馬単7点買いずつ。
先行馬4頭だけの馬連BOXを購入。


ヒシアスペン逃げれなくて終わったと思ったけど・・・
直線でウォーターオーレ抜け出して、ゴットヘイロー迫ってくる。
家だったけど、さすがに興奮しました(笑)




今年、初万馬券&2回目万馬券^^
恐らく、今年の最高配当になることでしょう(;´Д`)


テンション上がって、中山11レース・京都11レース。


ガーネットステークス


◎シアトルバローズ
スリーアベニュー
以下、省略


けっこうな自信があったけど、3着でした(;´Д⊂)
スリーアベニューとのワイドが引っ掛かったので元返しになりましたが、ちょっと悔しい(笑)


タイセイアトムが無警戒すぎました(-人-)
全然強いイメージなかったのと、人気なりすぎ(笑)
33.1-37.3って、見事な快速っぷりで・・・脱帽です。


スリーアベニューは相変わらず良い脚を使っていました。
1400は長いとされているけど、東京でこの馬の脚を見てみたい。
ってことで、根岸ステークスに出て欲しいものです(笑)


シンザン記念


◎ドリームガードナー
ドリームシグナル
以下、省略


京都の芝は、昨日からアメリカ系血統祭りだったので・・・
単純にアメリカ系パワー型血統を抜粋。
その中で実力ありそうな順に印を打っただけ(笑)
馬単は外れましたが、押さえ1点の馬連と1頭軸3連複流しでGET^^


あれだけ上がりかかれば、後ろからも届くし米血統で馬場も向いた。
ドリームシグナルインパクトある勝ちでしたが、中身は薄い。
今後、軽い馬場で人気になるようなら消したい(笑)


ドリームガードナーも将来性はなさそうだし・・・
このレースはクラシックに向けて救世主は出ませんでした。



こんなに予想が冴えている日は1年に3回ぐらいだと思います(;´Д`)
でも、来週以降も頑張りますヽ(´ー`)ノ


ヲタク競馬はランキングまで更新済み。
1位:岸Dくん、2位:細Yさんになりました^^
Sとしくん・怪盗ちゃんのワンツーは予想通り1週間だけでした(笑)