木曽路


自分へのご褒美も兼ねて、夕食で木曽路に行って来ました^^


すき焼きセット2人前+ふぐ唐揚げ+マンゴーで1万円弱。


肉が普通でイマイチでしたが、野菜・豆腐が美味しかった。
ご飯2杯+バニラアイス・マンゴーでお腹はパンパン(笑)
にしても、すき焼きはご飯が進みます^^


通常、すき焼きって・・・
汁をほとんど入れないで食べる物なのですね(;´Д`)
昆布ダシ汁で鍋の焦げ目をつけないようにして、すき焼きダレを少し入れて肉や野菜を焼く感じ。衝撃的でした(笑)


我が家のすき焼きって、鍋に汁が多めに入っている状態で煮込む(?)すき焼きなので全然違いました(笑)


なかなか良い経験が出来ましたとさ^^