ダメェ〜


今日は、全然ダメでした(;´Д⊂)


クロッカスSは、◎ヒシオフェンスが出遅れ、そして大外回し。
直線の伸びに見所あったので、芝は問題なかっただけに残念。


10レースは、◎ゲイリースノーマンが+12kg・・・
前走、長期休養明けで太っていたのに、また太ってた(笑)
ってことで、このレースはやらず(自信のレースだったのに・・泣o)


その分・・・東京新聞杯の◎コイウタから勝負してみた(笑)
ちゃんとインで溜めて、インを突こうという感じでしたが・・・
見せ場も無く惨敗(笑)



明日はや〜らない!って思ったけど、京都メインだけやろうっと(-人-)


京都牝馬ステークス


時計がかかっている馬場、芝1200でパラダイスクリーク産駒が勝つ馬場。
狙いはパワー兼備したアメリカン馬(´ー`)


シェルズレイ
アンブロワーズ
ブルーメンブラット
カタマチボタン
アドマイヤキッス
△ショウナンアクト


金額はお遊び程度で^^



ファリダットマイラーでファイナルアンサー?(笑)
レッドシューター強かったなぁ・・。母系サドラードウェルズで開幕週の府中はどうかと思ったけど、反応も良かったし、抜け出す脚も速い。意外に強そうでした。



ヲタク競馬は更新済みです(´ー`)