一週間


月曜の仕事時間:10時〜20時30分。
火曜の仕事時間:10時〜21時。
水曜の仕事時間:10時〜20時15分。
木曜の仕事時間:10時〜21時。
金曜の仕事時間:10時〜20時。


平均して20時は超えるようになったなぁ(笑)
去年は19時15分上がりばっかりだったのに(-人-)


それでも、嫌々残業というわけではなく・・・
気付いたら20時を過ぎているというのが多い最近です。


気がかりなのは・・・
仕事量増加により、スピードを追求した結果、ミスが増えたぁ(笑)
資料作りでミスは命取りなわけで、BOSSに愚痴られたょ(;´Д⊂)
データ作成なんて、出来て当たり前と思われてるから仕方ないけど。


スピード抑制して、正確性を上げていこうと決意した一週間でした^^


明日は、お休みGET!!ヽ(´ー`)ノ
だけど、来週の土曜日は会議資料提出日だし、休めないなぁ・・。