土曜競馬


明日の注目は・・・


●京都10レース:クロフネ×エアグルーヴポルトフィーノ


うぉー!!ようやく復帰(´ー`)
エアグルーヴクロフネ産駒ってのがマジたまらん^^
豊さまぁー勝って欲しいなぁ〜〜。


ラベをあっさり捨てるところが素敵(笑)
阪神牝馬6着のレジネッタが良い指標になるレースだね。


●京都11レース:セイウンスカイ産駒のニシノプライド


セイウンスカイは大好きだったけど、種牡馬引退してしまいました。
全産駒で6勝しか挙げてないけど、この馬が3勝^^
初めて1600万まで上がってきた馬ですし、応援します。
1200メートルの逃げ馬で父親とは全く違う適正だけど(笑)


好きな馬のプレミアムボックスも出てるし、このレースは面白そう。


●小倉11レース:馬券での勝負レースはこちらの小倉大賞典


◎フィールドベアー
マイネルフォーグ
ニルヴァーナ
アサカディフィート
△ミュージックホーク
シルクネクサス


逃げ馬だらけのハイペース・荒れ馬場すぎる小倉・外差し祭りの小倉・秋山くん誕生日(関係ない^^)


条件が揃ったフィールドベアーで勝負。
偶然にも亀ちゃんも◎っぽい感じだし、さらに自信を深めた。


相手も差し馬中心で荒れ馬場向きそうで54kgの軽量マイネルフォーグが○。
ニルヴァーナは内で包まれたら終了だけど、前走は強かったので▲。
アサカディフィートは10歳だけど、いつも怖い(笑)


明日は小倉大賞典だけ勝負して後はやりませぬ^^