横浜


昨日は、横浜にスーツを取りに行ってきました。
カルバンクラインのブラックシャドーストライプですが・・・
なかなかカッコイイ感じに仕上がっており、明日から着るのが楽しみ^^


コンタクトレンズがもう残りがなくなっていたので・・・
蒲田まで移動してコンタクトレンズ購入。


昨日になって、くしゃみと鼻水が止まらない状況だったのですが、眼科医の診断のときに言われました。


間違いなく花粉症です


がびーん(;´Д⊂)(;´Д⊂)


去年まで周りが花粉凄くない?って言っていても、何のことやら〜
という感じだったのですが(-人-)
みのもんたのズバッ!っと言われると(適当)、ちょっと凹む(笑)


コンタクトレンズ購入後、ドンキに移動して・・・
花粉症用マスク10個入りと空気清浄機(安物)を購入。
毎日履く靴も磨り減ってきていたので、ドンキでついでに購入^^


特に何も買う予定ではなかったですが、色々と購入(笑)


来週も昼ごはん節約しよう(;´Д⊂)
今日は、大人しくおうちで競馬観戦(笑)