日曜競馬


ブラックシェル


調整ミスによる+10キロ・出遅れ・豊さま大外ぶん回し。
素晴らしいまでの乙競馬でした(笑)
応援している馬だからこそ残念な気持ちになるわけですが、福寿草特別で見せた最後の1ハロンの伸びは間違いなく重賞級。


今後も応援を続けます^^
ちなみに、馬券は1円も購入していません(笑)
理由は、相手候補が10頭もいたためです(;´Д⊂)


ヴァンデグローブ


内田博さんよく2着まで持ってきた・・・
惨敗するかと思ったぐらいの手応えの悪さ(笑)


こちらもクロフネ産駒で応援している馬の一頭。
秋には重賞戦線で賑わしていて欲しいものです^^


エスケーカントリーとストラディヴァリオの3頭BOXで馬券GET(´ー`)
馬単が裏ったのはご愛嬌(笑)


●サイレントフォース


今日の東京5レースの新馬で快勝した馬ですが・・・
なかなかセンスの良い勝ちっぷりしていました。


藤沢厩舎もインフルの影響で秋競馬で新馬あまりデビュー出来なくて、最近の除外続きで有力馬のデビューも遅れていますが・・・
ココに来て、レッドシューターとこの馬。
なかなか面白そうな馬が出てきました^^


クリスエス産駒なので、半信半疑で今後を見守ります(笑)
レッドシューターの方が上と見ていますがどうだろう・・。




今日の注目馬はこんなところで。


来週は、楽しそうなレースが多いですが・・・
旅に出ているので見れません(笑)


フェブラリーステークスだけは旅先で購入しようかなと思っています。
忘れてそうな気もしますけど(-人-)


来週・・・
ヲタク競馬の更新が出来ないかも知れないので、そのときはご勘弁を(笑)