西か北か


明日から1泊2日で旅行に行って来ます^^


金沢旅行以来、今年2回目の旅行。
来月には3回目の旅行がありますが(笑)


久しぶりに行く土地ですし、楽しみだぁ!!!ヽ(´ー`)ノ


旅行って、普段の仕事よりも早起きしたりでハードな日程。
でも・・・あまり知らぬ土地でテンション上がって美味しいもの食べて、夜は温泉でのんびりして、仕事のことも考えずに心が休まるのが最強^^
こういう人間ばかりだから、旅行業界は生き抜いていけるわけですが(笑)



ってことで・・・
早くアレが食べたいぞぉ(食中心・・・笑)
私の好きな食べ物NO.1のアレです^^


6時に出発なので、そろそろ寝ます(笑)ではっ!!