日曜競馬


サイレントフォースの出遅れ⇒惨敗・・・
『あぁ〜やっぱり?』って思った人も多いことでしょう(笑)
レゴラス強すぎて笑った人も多かったでしょう(笑)


馬単裏が2回・1着3着が1回というセンスのない一日でした。
気を取り直して、明日の予想^^


弥生賞


時計が異様にかかっている中山芝。
パラダイスクリーク産駒が1200で来るような芝)
差し・追い込み馬に有力馬が多い組み合わせ。


◎ホッカイカンティ
キャプテントゥーレ
ブラックシェル
マイネルチャールズ
フサイチアソート
△アインラク


重賞未勝利の石橋脩騎手・柴田政人コンビが懸念(笑)
前に行ったときに好成績を挙げていることから、先行するでしょう。
多分、逃げるでしょう。それを追うのがキャプテントゥーレ
エイシンチャンプメイショウボーラー系の臭いがするしね(笑)
マイラー系の先行馬って意味)


行った行った狙いなわけですが・・・
豊さまブラックシェルが前に行きそうな気がする。
時計がかかる馬場も恐らく合うし、巻き返し期待。


堅実チャールズに差し馬勢を絡めて馬券は勝負。


中京記念


混戦すぎてムズカシイヨー(笑)


タスカータソルテ


今日の中京芝は、アドマイヤベガ産駒と欧州系が好成績。
トニービン×NTでまさしく合いそう(笑)
中京2000で崩れてないですし、人気の盲点になっている感じですし、狙ってみよう。


中京新聞杯2着のダイレクト・ダービー◎のトーホウアラン(笑)
先行馬のコーナーストーン・センカク・・・
去年の中京記念◎のトウショウパワーズ・・・
おじいちゃんブームに乗っかって、ワンモアチャッター・・・


色々と買いたい馬もいるので、馬連で手広く買うかなぁ。



他の注目馬は、阪神9レースのレッドシューター^^