完封


日本ハム 1-0 ロッテ


ダルビッシュ完封キタァ!!!!ヽ(´ー`)ノ


仕事終了して帰宅したら24時30分ということもあり・・・
試合も野球ニュースも見れませんでした(-人-)


ですが、試合経過はリアルタイムで携帯で更新しまくり(笑)


1点取った時点で勝てそうとは思いましたが・・・
判定的にもギリギリの戦いだったようですね(笑)


にしても、今日の勝利はダルビッシュさまに限る^^
4安打10奪三振1四球。数字だけ見ると完璧に近いなぁ。
今年もダルビッシュさま中心に守りと足としぶとさのチームで優勝争いしてくださいな^^


成瀬を早いうちに倒しておくと、今後が少し楽になる(気分的にも・・笑)
ってことで・・・
あさっては成瀬を倒して開幕2連勝といきたいところ(´ー`)