皐月賞


今週は忙しすぎて、全然、検討していません(-人-)


何やら、今日の結果を見ていると、軒並み時計が遅い・・・
馬場発表がたとえ良まで戻っても、時計は遅いでしょう。


切れ馬の評価を下げて、スタミナ馬・道悪巧者を狙います^^


ノットアローン
マイネルチャールズ
▲ダンツウイニング
レッツゴーキリシマ
フサイチアソート
タケミカヅチ
レインボーペガサス
キャプテントゥーレ
ブラックシェル
ベンチャーナイン
ドリームシグナル
サブジェクト
スマイルジャック
(多すぎ・・爆笑)


ココまで絞れないと、お遊びで万馬券狙いが賢明だと悟りました(笑)


2000mで2戦2勝。道悪で快勝。先行できる馬でしぶといタイプ。
(スピードタイプではない)
2頭立ては人気薄を狙え!(橋口厩舎・金子真人さん)


そして、金子真人で7枠14番と言えば・・・
ディープインパクトを思い出すぅ〜〜ららら〜〜〜^^


ショウナンアルバは、スピード任せの馬であり大外も道悪も嫌な材料。
フローテーションは、ダービー向きなイメージ。
スズジュピターは典型的な母父SSな予感。中山・道悪では買いません。
スマイルジャックは器用さもありそうなので、かろうじて押さえます。


フジキセキ旋風の勢いでサブジェクトも押さえます(笑)
乱戦時のベンチャーナインも押さえます(;´Д`)


マイネルチャールズの安定感は皐月賞では買える。
ブラックシェルは、血統的に大物感ないしG1馬の資質がないはず。


なんだかんだ言っても・・・
結局、総流しになりそうな予感(笑)



皐月賞よりも中山10レースと12レースが面白い^^


中山10レースの初ダートメイショウトッパー
(現役で好きな馬ベスト10に入るよ・・笑)


中山12レースは先行馬3頭と道悪OKっぽい欧州な1頭のBOX!
モエレフィールド・サウスティーダ・コパノスケ・ドリーミーオペラ)
過去2回お世話になったモエレフィールド万馬券また獲るぞぉ!!


ってことで、明日は昼過ぎまで爆睡です(゜∀゜)




にしても、疲れた・・・