ヲタク競馬


先週は、G1という肝心なときにサーバー落ちという頭の悪さ(笑)


4月分の結果を全部更新したので、ご覧下さい^^
ランキングは土曜か日曜に並び替えして訂正します・・。


ちなみに、今週の競馬は休憩です(゜∀゜)


来週も北に旅に出るので、休憩みたいな感じ。天皇賞だけど(笑)


5月10日は、昼から府中で飲み会^^
競馬チームは参加でお願いしますヽ(´ー`)ノ



そういや・・・
フサイチホウオー引退!!!(爆笑)



新馬を見て、来年のダービー候補出たぁ!!!!!!!!
って、言ってて・・・
未来のダービー馬を見に行こうと東京スポーツ杯も見に行った。


皐月賞を見てダービー鉄板やん!!という印象を持ち・・・


そして、日本ダービー


フサローのレース前に見せた調子乗りバンザーイだけは一生忘れない(笑)
今、思い出してもあの場面は笑えるなぁ・・・



早く今年もダービーにならないかなぁ(笑)今から楽しみだょ^^