奇跡


日本ハム 4-3 ロッテ


奇跡のサヨナラ勝ちヽ(´ー`)ノ


今日も携帯で試合経過を更新していて・・・
マイケルくんが2ランホームラン打たれた時点で萎えて見るのをやめた(笑)


仕事終わって、どーせ1-3で負けてるんだろ・・・
って思いつつ、携帯でサイト見たら逆転していました(゜∀゜)


歩きながら声を出してしまったょ(笑)


まさに奇声!


いゃ、寄生虫!!(おぃっ!笑)ってマンガあったよね(笑)


ダルビッシュくんは悪いなりにいつも抑えてくれる。
武田久くんは今日のピッチングなら大丈夫だろう。
安定しているマイケルくんは負けない強運‘も’ある(笑)


東京ドームでやっているし、見に行きたかったわぁ・・。