交流戦


昨年、12連勝した交流戦が始まりました^^


今年は、セリーグ最下位の横浜スタートでグリン・ダルビッシュだったので2連勝は堅いと思っていましたが、ギリギリ^^;
故障者が多いですが、去年同様になぜか勝てるチーム(笑)


日本ハム 6-3 横浜
日本ハム 4-3 横浜


マイケルくん故障中の今、守護神が武田久くんというのが怖い(-人-)
このところは崩れていないのが救いですが(笑)
中継ぎが一枚減ったのは相当キツイですけど・・泣o


にしても、ダルビッシュくん最近ダメダメだ・・・
四球が多いし、三振取れない(-人-)


西武がヤクルトに負けたため、首位まで3.5差!!
交流戦で一気に詰めたいところですが、次が中日・巨人の4連戦(;´Д⊂)
キチィなぁ(笑)