交流戦


日本ハム 1-0 中日
日本ハム 11-1 中日


交流戦に入って、横浜・中日を相手に4連勝ヽ(´ー`)ノ
今年も大連勝開始じゃぁ!!


うちのチームが20安打も打つとは(笑)


安定した投手力と上位打線に調子が戻っているのが好調な原因か。
稲葉さんに調子が戻ったのは大きい^^


スウィーニーのヒーローインタビュー面白い(笑)
子供が一緒にお立ち台上がってた。良い映像だぁょ^^


阪神・巨人の援護で中日に連勝したのに・・・
巨人が西武に連敗してるぅ!!!(笑)
阪神ダイエーに逆転勝ちしたみたいだな^^


明日は、一年に一回のMっちゃん連番(笑)
S席で見るのは友人と見るときだけですから貴重です^^
今年も勝ちたぃなぁ(´ー`)


藤井なので、球が浮くとすぐホームラン打たれるので・・・
低めに集めて7回3失点ぐらいで頑張って欲しいものです。