東京ドーム


日本ハム 4-6 巨人


野球も負けたょ!!いいことないょ!!!(;´Д⊂)


Mっちゃん・岸Dさん・Mにゃんと4連番^^
交流戦があるがゆえに実現する年に一度のドームS席連番(笑)


藤井が予想通りクソでボコスカ打たれていました(-人-)
藤井の直球が143キロとか常時140キロ以上出てたのは間違いなくおかしい。
クルーン用にイカサマしてるだろ!!(笑)


藤井がクソボコだったけど、打線が意外に奮起^^
スレッジくんと稲葉くんの2点ホームランは興奮した。
周りが巨人ファンしかいなかったけど、立ち上がってガッツポーズしてた(笑)あれは熱狂的ファンであるゆえに無意識に起こる行動^^


決勝点がワイルドピッチという冷めた結末でした。
しかもノーコン宮本をピンチで投入する梨田監督ひっどい。
とは言っても救援投手も苦しい台所事情なだけに仕方ないか・・・


一人で見に行っていたら・・・
8回にラミレスにホームラン打たれたところで帰宅だったょ(笑)


連番で喋りながら見てるから楽しいことは楽しいけど・・・
Mっちゃんも言ってたけど、やっぱり外野席だね(笑)


ってことで、競馬⇒野球のダブルヘッダーお疲れ様でした^^


記念写真は諸事情により公開できません(爆笑)