ダービー前夜。

ワクワクワクワクo(^-^)o

携帯から予想だけ。

日本ダービー

クリスタルウイング
タケミカヅチ
アドマイヤコマンド
スマイルジャック
メイショウクオリア
マイネルチャールズ

一週間考えたけど、大舞台に1番向いて、道悪でしぶとく伸びそうなのはこの馬かなと。ウチパクだけが気になるところ(笑)
切れすぎるのが気になるところですが、上がりのかかったレースでもココ三戦結果を出しているのが上がりかかりそうな今年のダービーに合いそうな気がします。
アドマイヤコマンドは前から指摘しているとおり、母父カーネギーが気になる。カーネギーダイアンとホウキパ(笑)
一枠のどちらかがきたら、終了かと〜(>_<)

目黒記念

ロックドゥカンブ
アルナスライン
トーセンキャプテン
フサイチアソート

アイポッパーちゃんは道悪が圧倒的にダメ。先行勢は流れが厳しそうだし、追い込み馬祭りのこのレースに向かない。
ロックドゥカンブのしぶとくバテない未脚に期待!

明日、来る皆様、祭りを最大限に楽しみましょう!

0レースで久しぶりに走るよ(>_<)