安田記念


ウオッカ
アルマダ
▲グッドババ
スーパーホーネット
キストゥヘヴン
ニシノマナムスメ
ブリッシュラック
コンゴウリキシオー


先週の傾向・土曜競馬の傾向から大外を回した馬は分が悪い。
狙いは内を突く馬と先行・好位から行く馬。そして、時計のある馬。


◎はまだ迷い中。内に入ればアルマダから流すつもりでした。
16番枠でも内外が追い込み馬ばかりなので、先行は出来る気がする。
でも、スローを加味すると外外を回されるのが嫌・・・


気持ちは相変わらずウオッカを応援(笑)
こちらは内を引いたし、岩田騎乗で先行策もある気がする。
常に安定して1分33秒台で走っているし、時計勝負も問題ない。
なぜか一番人気じゃないし、◎にしようかなぁーーーー(笑)


グッドババは、単なる5連勝ではなく時計を詰めているのも素晴らしい。
7着の去年とは馬が違うのは認めるし、◎とも遜色はない。
ただ、追い込み脚質なので取りこぼしもありそうな予感もある(笑)
去年7着の馬に◎は打てません(-人-)


スーパーホーネットも前年11着ですが充実していますね。
欧州の血筋でしぶとさありそうで安田記念も向きそう。
ただ、騎手・調教師ともG1未勝利なのは気になるところ(笑)
去年11着の馬に◎なんて打てません(-人-)


押さえは、内から伸びるキストゥヘヴンニシノマナムスメ
さらに、単騎逃げ濃厚なコンゴウリキシオー
2年前に万馬券でお世話になったブリッシュラック


スズカフェニックスは先行策も匂わせていますが・・・
追い込んだ阪神C>中段から行った阪急杯
であって、脚を溜めることにこの馬の良さが最大限に発揮されると思う。
そして、外枠。無印!ヽ(´ー`)ノ


フェアリーキングプローンにもお世話になったし・・・
今年も香港馬でお世話になりたいな(笑)
でも、ウオッカの復活も見たいな(どっちやねんっ!笑)



でだ・・・


カジノドライブがベルモントS回避


凹むわぁ・・・
7時に起きてリアルタイムで見る気満々だったのに(;´Д⊂)
マジ萎える・・・