悲惨


激務な仕事が終了して、終電での帰り道。


新百合ヶ丘駅


電車に乗ろうと列の一番前に並んでいたわけですが・・・


扉が開いた瞬間に事件が起こりました。


降りてきた女子大生が・・・


いきなりゲロゲロゲーロ!


さすがにびびる大木。


本能で身をかわしてことなきをえたかと思ったら・・・
電車内にもゲロの残骸が(;´Д⊂)


その車両には乗らずに隣に車両に行ったら・・・


次は電車内で携帯使い出した女子大生っぽいのがいて・・・
電話に出た瞬間にサラリーマン軍団に睨まれてた(笑)
シーンとしていた中での出来事だったから余計に笑えた。


視線を感じて、電車の端で会話を始めてたけど・・・
一番端に座っていた関西弁のおっさんにブチ切れられてた(笑)
凄い形相だったから、さすがに引いた(;´Д⊂)



日本ハムが横浜にクソボコにされていました。
携帯を破壊しそうになりました(ウソ)^^
たまにはこんな日もあります(笑)


さて、明日からもガンバロー。カンナバーロ


適当な日記お疲れサマーナイト(自粛)。


さて、寝よう(笑)