好調


エスケーカントリーの末脚は素晴らしい^^
久しぶりの良い方のノリスペシャル炸裂でしたな(笑)


馬単2点でGET!ヽ(´ー`)ノ


最終も◎が一着で単勝だけ取れましたし、予想は好調な様子。


ただ・・・
最も期待していた10レースのストリートスタイルが引っ掛かって惨敗^^;
まだまだこれからの馬のようです(笑)



明日は、リアルタイムで見れないし、当たる気がしないので・・・
エプソムカップは買わないで、CBC賞だけ購入しよう。


CBC賞


スリープレスナイト


引かないであろう先行勢だらけのため、超ハイペースになりそうで・・・
それいついていけるかだけが不安点ですが・・・
芝スタートの中山1200のダッシュ力も素晴らしいし、新馬で芝も好走しているし大丈夫だと信じたい(笑)


好位差しのスリープレスナイトの相手は、差し馬勢。


トーセンザオー・スピニングノアール・テンイムホウ・トウショウカレッジ
キョウワロアリングリキアイタイカンエムエスワールドテイエムアクション


このあたりまで手を伸ばしてみようかな(笑)


明日はローリスク ハイリターン狙い^^