南大沢


南大沢のアウトレットモールに昼過ぎから出陣。


到着後、すぐに昼食タイムでしたが、ご飯食べるところが少なすぎ(-人-)
いたって普通な感じの海鮮パスタの大盛りを頂きました。


予定では、夏用にポロシャツを購入するのみでしたが・・・


必殺!衝動買い!!


NICOLEの白ジャケットを購入^^


白は汚れの観点からシャツでもそんなに買ったことないのですが、仕事していれば土日しか着ないし、そこまで汚れることもないだろうと思って購入してみました。
黒スタイルからのイメージの一新みたいな(笑)
一新を逆にすると、新一くんだね(適当)


他に購入したのは、ちょい長靴下4本セットのみ。


アレレ〜ポロシャツ買ってない・・。まぁいいか^^