ブーム


今、怪盗ちゃんにとって、ブームの食べ物があります。


か ら あ げ く ん


時代は繰り返すわ(笑)マジ美味いね・・からあげくん^^
終電帰り近いときで、電車まで時間あるときは大概食べています(笑)
レッドかチーズ味ばっかりですが(笑)


中学時代ぐらいにマイブームだったけど・・・
おっさんになってからまたブームになるとはね(笑)
まだ、おっさんじゃなくて好青年だけどなぁ(´ー`)



そうそう・・・


ラ ー メ ン 二 郎


久しぶり(数年ぶり)に食べに行ったわけですが・・・


量が多すぎ(;´Д⊂)
小さいのにしたけど、食べ切らなかった(笑)


スープは美味しいけど、麺がマズイ・・。
昔は、美味しく食べていた気がするけど、好みが変わってしまったかな。



すた丼もオリジンも飽きたし、昼ごはんで食べたいところがありません(;´Д⊂)