BOSS交代


7月1日から入社して初めてのBOSS交代・・。
一気に組織変更するから、どうなるのか分からん・・・


いやぁ〜7月からは嵐が吹き荒れそうだ(笑)


というのも、今までのBOSSがもっと身近な位置に異動。
BOSSは違う部署のトップが来る・・・


つまり、私からしてみたらBOSSが二人いるみたいなものであって、間違いなく仕事量は増える(笑)今までのBOSSからの仕事が減るとは思えないし、新しいBOSSになれば、全く違う資料を必要とするだろうし(-人-)


今以上に働いたら、さすがに倒れます^^
ってことで、今後も土日は極力休んでいきます!
積極的に休んでいきます!!(笑)


とりあえず・・・
7月になって新BOSSと仕事してみないと合うか合わないか分からないな・・・
上司が変われば、違った考え方が生まれてくるだろうし、良い方向に出ることも多い気がするけどね(笑)