宝塚記念


ロックドゥカンブ
メイショウサムソン
アドマイヤオーラ
アドマイヤフジ
アルナスライン
アサクサキングス


雨予報に乗じての予想^^ツマラン予想ですこと(笑)
雨なら余計に嫌いなサムソンが浮上しそうだけど、○までにしました。


◎は2200mのセントライト記念も強かったし、有馬でも最後の伸びが良かったロックドゥカンブ(´ー`)
道悪も全く問題なさそうですし、楽に先行できそうなのも良い。
平場の武豊!重賞の岩田!!(笑)


アドマイヤオーラはドバイの惨敗と出遅れの前走だけで人気落ちているだけなので、巻き返す余地はありそう。◎も考えたぐらい(笑)道悪っぽいのが減点で▲。
それでも・・・
SSに変わってリーディングサイヤーになったアグネスタキオン
何かやってくれそうな感じはありますがね(笑)


アドマイヤフジは道悪の去年も4着だし、去年よりメンバー楽ですし△。
アサクサキングスも強気に早めで行きそうだから△。
去年惨敗だから切ろうかとも思ったけど、道悪下手な気がしない(笑)


今日、全然やらなかったので勝負しよう(結局かいっ!笑)
明日、終われば当分まったり競馬になるし良いでしょう(笑)


バーデンバーデンカップ


◎ワイルドシャウト
○ダイワマックワン

マルブツイースター
△オートセレブ


ワイルドシャウトは自信あるなぁー^^
相手もダイワマックワンで良い気がしています。
まだ開幕して間もないからバクシンオー二頭が気になるけど。


こっちもそこそこ勝負!!(´ー`)
⇒道悪になってしまったから、やめよう(笑)



他には・・・
福島12レースのアブソリュート!(好きな馬なだけ・・笑)