HR祭り^^


日本ハム 9-6 ダイエー


ダイエーに連勝ヽ(´ー`)ノ


昨日・・・
『明日は3番〜6番の中軸に期待!!』と書いたけど、その通りになった(笑)


稲葉さん4打点・スレッジくん5打点(´ー`)


スレッジの満塁ホームランはシビれた!!!
稲葉さんが敬遠されて満塁になって、ボールカウント2-2。
打ち気がめっちゃある場面だし、ストライクからボールになるフォークで三振かと思ったけど、それを悠然と見送りして、2-3からのストレートをホームラン。マジ感動もんでした(笑)


投手陣がヨレヨレでボコスカ打たれてたのがダメだなぁ・・。
多田野は、余裕ぶっこいてレストビッチに超スローボール投げてた(笑)


まぁ、勝ったことに意味がある^^


明日は和田だけど、調子悪そうだしなんかいけそうな気がする。