弱すぎる


日本ハム 3-6 西武


昨日、勝って浮かれていましたけど・・・
最初から見ていた今日は逆転負け。


チャンスで打たない4番(高橋信二)は何なんだよ(;´Д⊂)


新外国人のボッツは予想通りボツ外人だし。
ゴルフしてんじゃねぇんだよ・・・っていう空振りばっかり(笑)


稲葉さん故障気味で1打席しか出れない状況だったのが痛すぎる。
しかも、大事な1打席を1アウト1塁で使うとか意味不明だし(-人-)
満塁のチャンス2回・1・2塁のチャンス1回・・・
使うところはいくらでもあったろうに。時折出る梨田のナゾ采配!


2番手の金森が炎上して逆転負け。


少しだけ仕事に行く予定でしたが、当然のように不貞寝(笑)


オールスター明けに、ダルビッシュくん・稲葉さん抜きで11連戦あるんですが、どうした良いですか?(笑)


そういえば、関東限定のチャンステーマに対抗して・・・
札幌限定のチャンステーマが登場していました^^
ジンギスカンの替え歌でマジ楽しそうだわ(笑)


応援が多彩になると、それだけで野球場に行く楽しみも増えますし、とてもとても良いことです^^