西武ドーム


さぁ!一年に一回の西武ドーム祭り!!


日本ハム 2-11 西武


このカスチームが!!!!!
ホモ多田野は何しに出てきたの?ボコスカ打たれやがって・・・
のんびりスローボールなんて投げてる場合じゃないだろ(-人-)
しかもワンバンだし(笑)


ってか、このクソ打線何とかして下さい(-人-)
先発メンバーで1割打者4人の時点で頭悪い。打てる気しない。
勝つ気あるの?4番小谷野(0.250 2本)とか何にも怖くない。
新外国人のジェイソン・ボッツは期待通りの片手スイングで3三振!
入団当初に書いたけど、ボツ外人だったよ!二軍落ち決定で!!
ジェイソンなら、チェンソー持って打席入っても許されるっしょ^^


もっと良い打者たくさんいるのに、梨田は何してるの?
スレッジを使わず、好調の工藤・小田あたりも使わず。
左投手だから右ばっか並べれば良いというわけではない・・・
どう考えても、打てない右を並べるより、調子良い左だょ。


結局、5回の満塁ホームランから、ほぼ野球は見る気もなく・・・
途中でユニフォームも脱いでたし、記念写真も撮り忘れた(笑)


一人で行ってたら、当然のように途中帰宅。底辺試合!!


今年、野球を見に行って・・・4戦4敗!!!アハハハハ〜〜〜
疫病神です^^


ってなわけで・・・
Jゅそ爺さんは、今年もやらかしていました(-人-)
通路に寝だして、売り子を下から覗いていました(笑)


岸Dくんは、球場に到着した時点で、もう0-7という状況(;´Д⊂)
おごられに来ただけという(爆笑)ご苦労様でした・・泣o
パスタ屋で、≪アフリカのチベット≫という名言を発していました(-人-)
今日のMVPでした^^


Sとしくんは、特に何もなかったですかね(笑)
リアルSとしに変身していたぐらい(;´Д⊂)


ってなわけで、今年も西武ドーム祭りお疲れ様でした(´ー`)
二年連続でクソ試合だったので、来年こそ良い試合が見たいです(笑)