続・五輪


北島康介単勝1.1倍ぐらいの期待度でしたが、あっさりと二冠^^
スタートから危なげなかった(´ー`)
オリンピックは、オリンピックの舞台での結果でしか評価しない人間です。
金メダルを獲ったという事実に感動^^正直、過程には興味がない(笑)
金メダル確実といわれて結果を残す素晴らしさは尊敬に値しますね。


競馬や野球になると過程には、こだわるけど(笑)


だから、平岡・鈴木みたいな柔道の初戦負けは・・・
期待外れすぎて、なんで出たんだよレベルに思っちゃうけど(笑)
800自由型の柴田とかもね。
過去の成功体験は、もちろん立派ですが、前回は前回・今回は今回!


バレーは前にも書いたけど、同じレベル同士の試合が楽しい。
だから、ポーランド戦は毎回見ていて一番面白い^^
昨日も、寝る前に見ていて、目が冴えてしまったよ(笑)


そういえば・・・
反町JAPANに卵を投げるやつはいなかったね(爆笑)
じょーしょーじ^^