VS韓国戦


日本 3-5 韓国


常に継投遅れの星野監督。これが一番の問題に見えた。
和田が6回まで、ほぼ完璧で新井の2点ホームラン。
7回〜9回岩瀬・藤川・上原で今までやってきたようにやろうぜぇ(笑)
和田も初回から全力投球で7回は制球がブレてたしね。
さすがにあの四球で変えると思ったけどなぁ・・・
延長を想定してたとしか考えられない続投だった。
2点あれば、後ろの強力救援陣なら抑えられた確率高かっただろうと思うわけ。


岩瀬も思ったより長く投げさせてたし(;´Д⊂)
藤川温存で負けてるのがもったいなさすぎる。


村田の2エラー(ファウルフライと最後のバント)。
極めつけの阿部の大暴投。


コイツら何してんの?あれだけひどいと、さすがに笑うよね。


9回の攻撃も阿部で流れ止めたし、日本帰れないレベル(言いすぎ・・笑)
阿部の大暴投の時点で、中心を100m決勝に変えたのは言うまでもない。


マジ韓国に負けるの腹立つわぁ・・・
あぁーーーーーーーーーーーーーーウゼェ!!!!!!!!!!!