高校野球


常葉菊川 9-4 浦添
大阪桐蔭 9-4 横浜


準々決勝から乱打戦ばっかりですね(笑)
今年は打高投低でしょうか。


常葉菊川の集中攻撃は凄まじいものがありますね^^
・酒井、町田の守備センス(特にセカンド町田)。
・前田のココぞの打撃力は素晴らしい。
戸狩が絶好調なら・・・と思えてしまうところですが、あの状態でも一生懸命投げてる姿が良いなぁ。ギリギリの状態だから9回とか出さなきゃ良いのにと思っちゃう(笑)


大阪桐蔭も打線は素晴らしいもので、良い当たりの打球が多かった。
常葉の投手陣では抑えられないと感じてしまうほど(笑)


桐蔭の投手もズバ抜けているわけではないので、決勝も乱打戦の予感。
にしても、春は沖縄尚学◎で優勝したし・・・
最近は、怪盗ちゃんが目をつけた高校が活躍する甲子園です(笑)


日本ハム 1-2 ダイエー


ダメ外国人、ボツ外国人ことジェイソン・ボッツが・・・
ボッツが覚醒したきたぞぉ!!!!!
3試合連続マルチヒット!(たいしたことない・・・笑)


昨日の第一打席の2ストライクになったときに解説者が・・・
『ストライクに投げれば何でも大丈夫でしょ』・『あのスイングでは日本の投手になれるまでしばらく時間がかかりそう』とかひどいこと言われ続けてた(笑)


で、その日に2安打打ってからのコメントか・・・
『この3連戦はボッツが怖いですね』だとさ(笑)


解説者でこういうの、けっこう多いですよね(-人-)
調子悪いと言って、その打席にホームラン打ったりなんてよくあるし(笑)


武田勝くんがナイスピッチングしているのに打てなさすぎだぁ。
いい加減、4番小谷野やめてくれ・・・5番高橋なんて、同じ球(外のスライダー)ばかり空振りしてて、学習しないし。


また借金生活に逆戻り〜後ろが迫ってきてるぞぉ(-人-)