50%


日本ハムが調子出てこない件について。


ダルビッシュくんを2日までのんびり温存させているカス首脳陣について。
本人は調子良いと言っているわけだし、北京では全然投げてないし、チーム状況からしても1試合でも多く投げるさせるべきだろ・・・


5割になって、4位と1ゲーム差。
最近の試合中の采配は悪くない気がする。
試合自体は見てないで、テキスト観戦ですけど(笑)


足は、けっこう使ってるし、投手起用もなかなかのセンス。
チャンスで打たない野手陣が敗因なわけですが(;´Д⊂)
スレッジがそろそろ戻ってくるから、まもなくベストメンバーが揃うわ^^


9月の北海道旅行の案内が届いたわけだし・・・
その頃まで3位以内に入ってないと、北海道野球ツアーは北海道観光ツアーに変わる可能性があります(笑)


明日は、初の京セラドームでの野球観戦。


京セラドーム(旧大阪ドーム)と言えば・・・
怪盗ちゃんの突撃英会話^^