行きと帰り


仕事の行きと帰り。


いつも疲れているはずの帰りの方が元気なのはなぜだろう。


行きは何もヤル気しなくて、瞑想(妄想?迷走?)していることが多い。
寝起きっていうことだけだったりもするけども(笑)


帰りは、仕事しているか雑誌を読むか携帯でネットサーフィンしているか・・・
絶対寝ない。眠いことがない。


○行き
仕事場に向かうことによる、これから長時間始まる仕事。


○帰り
今日の仕事が終わったという安心感。
家に帰ると⇒ご飯食べて、スポーツ新聞・スポーツニュース見て寝るだけ。


やっぱり、この差?(笑)
それとも、起きて15分後には家を出るから体が起きていないだけ?
それとも、帰宅してからの楽しみが多いから帰りは眠くないの?
(寝るという娯楽は最強レベル)


分からん^^;


今日は、スポーツニュース見たくて仕方ないから当然眠くなかったけど(笑)
だから、すぽるとの時間に合わせて帰宅してきた(ひっどい^^)