首の皮一枚


日本ハム 10-5 オリックス


なんとか生き残った・・・
ホモ多田野だったから、負けると思ってただけに大きい。
ケド、昨日は勝つ気満々だったからどっこいどっこいか(笑)


1-5から、ボコスカ打ちまくって22安打で大逆転^^うひゃひゃー!!


打ちには0.750のスーパー打者がいるのだよ!!
4打数3安打だけど(;´Д⊂)
39歳の中嶋サトシ(笑)さすがサトシくんだわ^^


ホモ多田野なんなの?毎試合ホームラン打たれるんだけど・・・
コントロールと微妙にズラす球で勝負する投手のクセに、球が高めにすぐ浮いて球が軽いから、すぐホームラン打たれる。一発長打の少ないチームにしか投げさせたくない感じ(笑)


22日ダイエーダルビッシュくん(エース!勝たなきゃダメ)
23日ダイエー武田勝ダイエーキラー!勝って欲しい)
26日西武 ⇒ 藤井(負け濃厚)
27日西武 ⇒ グリン(50:50)
28日ロッテ ⇒ ダルビッシュくん(エース!勝たなきゃダメ)
29日ロッテ ⇒ スウィーニー(ロッテキラー!勝って欲しい)
01日楽天 ⇒ 総力戦(総動員で!)


ダイエーには連勝したい。連勝すれば、週末まで楽しめる!!
26日に負けることを考えると、ダイエー戦は連勝しなくては・・・


ロッテとオリックスが潰し合いだけど、オリックス応援する(笑)


明日は、ダルビッシュくん頼みます(´ー`)


相手も新垣・杉内だから、シンドイ試合になるなぁ。